初めてブランディアを使ってみる事にしました。 買取価格

            

いつもは自分でいらない物はフリマサイトで販売するのですが、断捨離に目覚めて多くの衣料やバックを手放すことに。
一つ一つを写真を撮って価格の相場を調べて…とやるのが大変だなと判断し、初めてブランディアを使ってみる事にしました。
送料も無料でその時は楽天から依頼をするとポイントも付くキャンペーンをやっていたと思います。
ヴィトンのバックやプラダのバック、洋服もマックスマーラーのコート等さかばる商品を一気にダンボールに入れて送りました。
ダンボールは手配してもOKですが、自分で用意してもOKだったので大き目のダンボールにぽいぽいと適当に入れるだけ。
留め具の壊れたヴィトンのサイフは買い取り額付きませんでしたが、ファスナーの持ち手部分が外れてしまったヴィトンのポーチは買い取りOKでした。
ブランド品は自分でフリマサイトに出品するのはシリアルを聞かれたり、どこどこの写真を撮って見せて下さい等の対応も大変なのでブランディアでお願いして良かったと思います。
正直売れた金額はやはり自分でフリマに出品が勝ると思います。でもプレゼントされたブランド品ですと本物なのか偽物なのか分からず出品するのは怖いので。
一つ一つに明細が出ていて何に幾らと分かります。
その中で売るか戻すか決められるのも良いですね。
買取不可の物は戻すかどうか確認されますが、面倒なのでそのまま引取りして頂きました。
ブランド品に限ってはブランディアにお願いして良かったと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です