2ndstreet店頭買取。 買取価格

            

部屋の掃除をしていたら6年前に別れた元カノの服が出てきた。

私は今現在バツイチ独身一人暮らしで元カノと別れてからも一人暮らしです。そんな元カノに付き合って2年目のクリスマスプレゼントに大奮発して7万円もする高級ブランド服を買ってあげました。内容はスカートにノースリーブの服にその上に羽織る服にネックレスにマフラーです。

すべて一式セットになっていて元カノが一度はここの高級ブティックの服を着て会社の観楓会に出たいそれが夢って言ってたので買ってあげました。ですが、その後喧嘩してその高級ブランド服を一度も着ることなく喧嘩別れしました。

その新品同様の服を投げるにはもったいないのでリサイクルショップに出そうとセカンドストリートに持っていき査定してもらいました。年式は古いけど購入時は7万円したから安く見積もっても1万円はいくだろうって思って店員さんに呼ばれて査定額聞いてビックリ!何と7万円で購入した服は予想外の1円査定です。

金額見間違い必ずって思って何度見直しても1円は1円です。店員さん曰く「洋服は年式古いと値段はほとんどありません」っていう言われました。

結局1円1円で引き取ってもらいました。これは勉強になりました。なので洋服をリサイクルショップに出すときは年式が古い場合は1円って覚えておきましょう。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です