2nd street店舗での古着買取を利用しました。 買取価格

            

2nd street店舗での古着買取を利用しました。売りたい服をまとめて持っていくとすぐに対応していただくことができ、30分後以降に再度来店するよう言われました。

その場での待ち時間が少なく、近くの商業施設で時間に行っていても良いとのことだったのでほとんど手間を感じませんでした。お金を受け取る際にも簡単な書類を書くだけで1分ほどで終わったので、本当に仕組みがきちんとできていてこちらの負担を少なくしてもらえているのだろうな、と感動してしまうほどでした。

また、売り値段がつかないものも引き取っていただけたので、持ち帰る手間がないのもありがたかったです。買取価格は、ノーブランドのものは安いですが、ある程度のブランドのものは納得いく値段で買い取っていただくことができて大満足でした。他店ではブランドものでもかなり安い査定で悲しい思いをしたことがあったのですが、こちらでそのようなことは私が利用している限りは1度もありませんでした。

驚いたのは、高価なブランドではなくても大学生がよく着るようなブランドのものであれば他店の倍近い値段で買取をしていただけたことです。

私が利用した店舗が近くにファストファッションが多いビルがあり、学生層の来店が多いということもあるのかも知れませんが数年前に3000円以下で購入した服にも500円以上の値段がつくものがあり本当に嬉しく思いました。店員さんの対応も良く、非常に丁寧だったのでまた服を売るときにはこちらを利用したい、と思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です